pinterest

2013年11月2日土曜日

ナンバの足で静かに・・・

田舎暮らしをしているからできることだが、毎朝自然を感じながら走れるのはありがたいことだ。
車で走ってしまえばあっという間に通り過ぎてしまう何でもない風景でも、自分の足で走りながら見る景色は全く別世界だ。


この聖なる自然に足を踏み入れるのに、自動車や自転車で踏み入る気にはなかなかならない。自転車の車輪が通ったって、その下に木の根があれば傷めてしまうのだ。せめて自分の足で入りたいと思う。それも、ナンバの身体使いで入れば、結界を最小限しか乱さずに、入れるような気がするのは自己満足に過ぎないかもしれないが。

0 件のコメント:

コメントを投稿