pinterest

2013年8月27日火曜日

BORN TO RUN

クリストファー・マクドゥーガルのベストセラー「Born to Run」を、英語の勉強を兼ねて、英語のkindle版で読んでいるが、なかなか読み進めない。やっと3分の1程まで来た。

この本の内容についてはいろんなところで書かれているが、「人は走るために生まれた」というテーゼは実に興味深いではないか!人は走るために生まれたからこそ、ランニングに没頭できる。どんなに苦しく、また故障に悩まされても。

個人的なことでは、この7月、8月は仕事の大きな山場だったのだが、ランニングをしていたおかげで乗り切れたのだと思っている。今では朝走らなかった日は心身ともに調子がいまいちなのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿