pinterest

2013年8月23日金曜日

アキレス腱

今朝もふくらはぎが痛かったが、ふと思いついてアキレス腱を少し伸ばしてから走り始めた。今まで思いつかなかったというよりは、痛くて伸ばす気にもならなかったのだ。そうするといつもよりは早く痛みがなくなった。こんなに効果があるならば、もっと早くやっていれば良かった、というか走る前のストレッチなんて常識の範疇かな?そんなことで前半は調子が良かったが、後半少し体が重くなって、今まで痛みを感じなかったところに痛みを感じた。考えてみると週に5回まとまった距離を走るのは初めてだし、3日連続で走るのも初めてのことだから、疲れが出たのかもしれない。タイムは昨日と同じ35分程だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿