pinterest

2018年9月30日日曜日

フォーミュラ1ロシアGP終了、でも・・・

ロシアGPの決勝が終わった。

今回は予選のほうが面白かったな。メルセデスのボッタスのポールポジションは見事。一方フェラーリはペースが上がらない。レッドブルはマシンの動きはすごくいいが、PU交換のペナルティでグリッド降格が決まっていたから1度しかアタックを見れず残念。



しかしその分、決勝で一番見事だったのはマックスフェルスタッペン。ルノーPUのパワーは明らかに劣っているはずなのに、タイヤ交換までメルセデス、フェラーリの4台とほぼ同じペースでレースの先頭を走り続けた。最終

結果についてはメルセデスのチームプレイ、の一言に尽きる。

0 件のコメント:

コメントを投稿