pinterest

2016年1月27日水曜日

釜山 国際地下ショッピングセンター ~ 光復路文化ファッション通り

さて、国際市場内の元一眼鏡でメガネを購入してから、周辺を歩いてみた。地図を見ると東西南北に通りが交差しているだけなのだから簡単そうだが、店先が通りまで張り出していて狭苦しく、平日なのに人があふれていて慣れるまで案外分かりにくい。

ふと広い道に出ると、地下に降りる入口があり、地下にも商店街があるらしいので行ってみる。

国際地下ショッピングセンター



地上とは打って変わって閑散としているが、アートギャラリー等があってなかなか面白そうだ。










ピカソの模写?と思われるこんな絵画も置いてある。



ちなみに、ここに下りてくる階段のところにトイレがあったので、行かれるかたは憶えておくと便利かも。


国際市場でCDショップも探してみたが、たぶんこのGMだけのようだった。




さて、国際市場から少し離れて東のほうに行くと、「光復路文化ファッション通り」というおしゃれな通りがあった。ブランドもの等にはあまり興味がないけど、シューズのブランドには目が行ってしまう。それほど長い通りでもないのに、各社のショップが揃っていた。









アディダスのショップをのぞくと、Rocket Boost と銘打たれた見慣れないモデルが置いてあった。あとで調べてみると、保温性を重視した冬用のブーストフォーム入りシューズのようだ。この寒~い韓国でランニングをするなら、こういうシューズがいいんだろうな。



0 件のコメント:

コメントを投稿