pinterest

2021年6月27日日曜日

ツール・ド・フランス、大混乱のステージ1、さて次のステージ2は?~Highlights - Stage 1 - #TDF2021

ステージ1は、やはり2度の大クラッシュで大混乱、



落車の影響もあってか、終盤あまり激しいバトルは見られなかった。ジュリアン・アラフィリップがアタックをかけたときは誰も反応せず、そのままゴールする結果となった。フランス人世界チャンピオンが意気込みを見せた。

さて、ステージ2も小刻みなアップダウンを繰り返すコースだが、ミュール・ド・ブルターニュと呼ばれる急坂を2回登る。ここでは3年前にダンマーティンが勝っている。イスラエル・スタートアップネイションズは、ダンマーティンとマイケル・ウッズという二人のクライマーが、総合ではなくステージ優勝を狙っているから、チャンスとみれば攻めに出るだろう。この二人のうちどちらかが勝つ可能性があるんじゃないかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿