pinterest

2018年4月16日月曜日

2018 Chinese Grand Prix: Race Highlights

大番狂わせのF-1第3戦中国GP。優勝はなんとフェラーリでもメルセデスでも、レッドブルのフェルスタッペンでもなく、レッドブルのダニエル・リカルド!この人は追い越しが抜群いうまいし、チャンスを確実にものにできるドライバーだ。

今年のF-1はちょっと分からなくなってきた。メルセデスはタイヤの温度コントロールに苦労する昨年と同じ弱点が露呈してきたし、文句なしに最強と思われたハミルトンは3戦連続勝利なしで、メンタル的に追い込まれる可能性がある。メルセデス、フェラーリ、レッドブルの3強の後は、実力がかなり近接しているし・・・





あとはフェラーリの実力次第かもしれない。メルセデスに対して明確な決め手になる要素があるかどうか、シーズン途中で昨年のように崩れることがないか、そこが今後の注目点だと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿