pinterest

2013年12月5日木曜日

御殿場市「時之栖」イルミネーションと噴水ショー

先日、御殿場市にあるホテル「時之栖」のイルミネーションを何年振りかで見に行った。前回は年の暮れに近い時期だったため駐車場にたどりつくまでかなりの渋滞だったのだが、今回は早い時期で、しかも平日だったので比較的空いていた。今年はこれまでの「光のトンネル」の趣向が大きく変わったようで、ホワイト主体のイルミネーションの上空には無数のコウノトリが飛んでいるという趣向だった。これはこれで面白い。
また、噴水ショーは有料(大人1000円、子供200円)になるが、最高70メートルまで上がるという噴水と、交錯するレーザー光線はなかなか見ごたえがあった。










0 件のコメント:

コメントを投稿