pinterest

2021年8月20日金曜日

今後の展開は?~La Vuelta 2021 Stage 6 Highlights | Can The Breakaway Survive?

前半下り基調で後半まったいら、最後だけちょっと激坂というステージ。地元スペインのチーム、モビスターの地元スペイン人ベテラン選手、バルベルデが勝つと予想していたが・・・



激坂を逃げ切って勝ったのは、デンマーク人スプリンター、マグナス・コルト・ニールセン。しかし、2位にはいったプリモシュ・ログリッチの追い上げもすごい。

そして、このステージ終了時点でログリッチがリーダージャージを奪還し、総合2~4位を、モビスターのエース3人、エンリク・マス、ミゲルアンヘル・ロペス、アレハンドロ・バルベルデが占め、その次にイネオスのエガン・ベルナルが続くという総合順位になった。もしモビスターのトリプルエース体制が協調してうまく機能すれば、面白い展開になるのではないだろうか。それぞれのチーム一丸となってのサポートを受けて頂点を目指すログリッチとベルナル、それに対してモビスターのトリプルエースがどういうふうに揺さぶりをかけられるか楽しみになってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿