シンガポールGP予選。
低速サーキットのシンガポールで、フェラーリ、特にルクレールのパフォーマンスがすごい。
速さの要因はなんだろう?空力アップデートがうまく機能したのか。暑いシンガポールだからメルセデスは苦労したのか?
Q3では真っ先にベッテルがコースに出た戦略も良かったのかも。最高速度に勝るフェラーリだが、ベッテルの方がより速く、ルクレールは少しだけダウンフォースをつけたセッティングと考えられるとのこと。そうするとコーナーの立ち上がりで差をつけているのか。
このオンボード映像を見ると、ハミルトンが差をつけれているのは必ずしもストレートだけではなく、ルクレールのほうが速いコーナーもありそうだ。ルクレールのほうがセッティングが決まっているのだろうか?
0 件のコメント:
コメントを投稿