pinterest

2013年10月8日火曜日

雨が降ったらナンバ歩き

ここ3日ほど時間が取れなかったのと雨のせいで走っていなかった。今朝は天気もよく体も軽かったので、いつも走る5キロコースからちょっとはずれて距離を延ばしてみた。7キロ程は走ったと思うが、5キロ走ることにだいぶ体が慣れてきているのか、5キロが7キロになってもそれほど疲れは感じない。あるいはナンバ走りを常に意識して走っているのが奏功しているのかもしれない。

また台風が来ているので、明日あたりはまた走れるかどうか微妙だ。雨が降っているとさすがに走る気にはなれないが、よく考えてみれば、歩きに切り替えれば良かった。ナンバ歩きの練習なら、傘をさしていてもできそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿