pinterest

2014年10月22日水曜日

ブルボン 五穀のビスケット

小腹がすいたときは、たいていこれ。五穀(黒大豆・玄米・大麦・あわ・きび)を練りこんで焼きあげたビスケット。



たまたま近所のスーパーで見つけて、血糖を上げないために良いのではないかと思って買ってみた。ほのかな甘みが絶妙で、いい意味でくせにならない。甘みがなさ過ぎると物足りないし、これより甘みが強いと、食べだすともっと食べたくなるだろう。個包装に4枚ずつ入っているのを、1袋か、せいぜい2袋でちょうど良く満足できる。
でも、置いている店がなかなかなくて、ネットで箱買いしている。もう体の何割かは、五穀ビスケットでできているかもしれない。


0 件のコメント:

コメントを投稿